@kotyのブログ

PythonとかAWSとか勉強会のこととかを、田舎者SEがつづります。記事のライセンスは"CC BY"でお願いします。

Team Foundation Server は高いらしい

CIツールとして.netだったらTeam Foundation Server を使えればベストだけど、やはり高いらしい。上司に聞いてみたけどうちの会社では導入の予定はないらしい。お金も考慮するとベストではないということか。

だったらCruiseControl.NETを使うべきだ。中小のお金のないベンダーこそ使いどころが多いと思う。だけど何でネットでこんなに日本語の情報が少ないんだろうねぇ。
微力ながら知りうる情報を発信できたらと思います。