@kotyのブログ

PythonとかAWSとか勉強会のこととかを、田舎者SEがつづります。記事のライセンスは"CC BY"でお願いします。

Form Swim (AR ゴーグル)が充電できなくなったが無償で交換してもらった話

Form Swim とは何かは以下のエントリーをご覧いただきたい。

koty.hatenablog.com

購入後2年半、45秒/50m ペースを維持できなくなった今やこれ無しでは本数を数えるのは難しく、練習の必需品となっていた。

で、タイトルですべてを語ってしまっているが、ある日に充電ができなくなってしまった。 LEDは赤く点灯するのにバッテリー残量が増えない。

Form Swimの問い合わせフォームから状況を伝えたところ、 ソフトリセットやハードリセットなどの一通りの定型的な対応を指示された。

それでも状況が改善しないことを伝えると、新しいものを送ってくれることになった。

そんなわけで、製品としても素晴らしいしサポートも良いし、スイマーの皆さまには激推しする次第であります。

ちなみにもうamazonでは買えず、購入するにはform swimのサイトでサブスクに入る必要がある。

でも、$24/月で最低6ヶ月契約のサブスクなので24$*6=$144払えば良いと考えれば、売り切りのときよりも安く購入できる。